ご利用の流れ



①お問い合わせ 


・ご予約お問い合わせは電話かメール   でお待ちしております。

移動中や施術中は対応出来ない為、留守番電話に切り替わります。

後ほどおかけ直し致します。

・ご希望の日にち時間の確認、

メニュー、お体の状態などお知らせ下さい。


 


②ご訪問・施術


・ご予約の日時にご自宅や施設等へ伺います。

・施術には二畳ほどのスペースが必要です。

・シャンプーさせて頂くメニューでは移動シャンプー台を持っていき使わせて頂きます。

給湯、排水、コンセントをお借りさせて下さい。


・当日体調不良などございましたら速やかにお知らせ下さい。

無理せず日にちを改めます。

・その際、キャンセル料金は頂きませんのでご安心下さい。





③片付け


ビニールシートをひいて、施術後は最後まで片付けを行います。



④お会計


現金でのお会計をお願い致します。

金銭トラブルを防ぐため

ご家族様やケアマネージャー様の付き添いをお願いする場合があります。

お問い合わせの時にご相談させてください。